ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

studio

2015年5月1日

yogakko編集部

「スタジオ・活動情報」を募集します。

スタジオ運営を考えている方は、要チェック!
ここ数年、ヨガスタジオはとても増加しています。
自分もやってみたい!
どんなスタジオにしようか。。。
どんなコンセプトにしようか。。
どんな人がくるんだろう。

いざ準備を進めていくと、思いもよらなかった不安とめぐりあうことも多々。
それもまた楽しいことではありますが、できれば前向きに悩んでいたいですよね。

 
日本全国、たくさんの先輩スタジオがあります。
規模やターゲット、コンセプトやメッセージなど、スタジオの数だけ「在り方」があります。
自分のカラーに合う所があり、自分では思いもつかなかったアイディアがあり。
気になるスタジオを見つけたら、足を運んで自らの目で見てみるのもいいですね。

 
公式Facebookでも、登録スタジオをご紹介いたします!
yogakkoには、日本全国のスタジオ情報が集まります!
先輩スタジオの「在り方」から、たくさんのヒントを受取りましょう!

 
「スタジオ・活動」情報ご紹介!!
また、すでにスタジオやサークル等の運営をされている方にも朗報です。
あなたのスタジオ・活動情報をさらに発信・拡散するチャンス。
登録無料です☆

 
さぁ。yogakko、新企画が始動です。
いいモノ、素敵なコト、あたたかい情報をシェアしたい。
yogakkoは「伝えたい」「受け取りたい」の思い同士が繋がり合う場所。

 
yogakko「スタジオ・活動」は、コチラから
登録ページは、コチラから
 

 

The following two tabs change content below.
yogakko編集部
ヨガの学校、ヨガッコ。多方面に広がる知識は、あなたのヨガライフをどんどん素敵にしていく。 そんな、あなたの知性をくすぐる情報を集めたい。そして素敵な人々がつながるプラットホームを提供していきます。

Page Top