ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

IR0211

2017年1月16日

yogakko編集部

ヨガスクール・合同説明会開催!@北千住【2月11日(土)】

ヨガスクール合同説明会、開催いたします。

寒い日が続いているようですが、いかがお過ごしでしょうか。

 
インストラクター資格取得のための、合同説明会を
2月11日(土)13:00〜@北千住にて開催いたします。
 

今回は、複数のヨガスクールがどんな思いで開催しているかを、
開催までの1ヶ月を通して、コラムでも、ご紹介いたします。
気になるヨガスクールがあれば、ぜひご参加ください。
ヨガが未経験者でも参加可能です!
 

各スクールごとに、指導方法やカリキュラム、また雰囲気など、特徴ある魅力が沢山。
自分にピッタリのスクール選びにご活用ください。
全部参加することも、1スクールだけのご参加も可能です!

●持ち物:特になし(座学の説明となります。ポーズなどの実践はありません。)

●参加費:無料

●開催場所
足立区・北千住駅徒歩1分

アクセス:コチラから
施設内風景:コチラから

 

   btn

それでは、ヨガスクールのご紹介コラム、随時発表していきます!お楽しみに!

 

The following two tabs change content below.
yogakko編集部
ヨガの学校、ヨガッコ。多方面に広がる知識は、あなたのヨガライフをどんどん素敵にしていく。 そんな、あなたの知性をくすぐる情報を集めたい。そして素敵な人々がつながるプラットホームを提供していきます。

Page Top