ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

main

2017年1月19日

yogakko編集部

ヨガスクール・合同説明会【Studio yoggy スタジオ・ヨギー】

「インストラクター資格取得を目指す」ヨガスクール合同説明会

スクールのご紹介、第2弾です!
各スタジオさま様々な特徴がありますので、
ぜひ、ご自分にあうスクールをチョイスしてください。

開催内容は、コチラから

 
NO.2 14:40~15:20
Studio yoggy スタジオ・ヨギー

C001

 

スクールの特徴!

 
①長年培った実績
インストラクター養成コースをはじめ各種プログラムを卒業した人数は1年間で延べ約3,000名。(2015年)プロフェッショナルなインストラクターを輩出する教育機関として設立10年以上の実績があります。

 
②クオリティの高い講師陣
全国にて選ばれた講師陣がトレーニングでの指導を担当。また、哲学や解剖学、アーユルヴェーダなどは、専門講師を国内外から招へいし、真に生かせるスキルを学んでいきます。

 
③自分に合った受講スタイルで学ぶ
さまざまな目的やライフスタイルに合わせて無理なく学びを深めることが出来るよう、お一人おひとりに合わせた学び方を専任スタッフが親身になってアドバイス致します。

 

 

 

卒業生の声

 

●ヨガを通して、生き方、人間関係、人生について多くのこと学びました。テキスト内容のレベルの高さを感じ、ここで学べてよかったと思います。今日が終わりではなく、新しいスタートだと思って、これからもヨガを続けていきます。(40歳男性)
●学びが多く、内容の濃いトレーニングでした。自己探求の日々、大げさでなく尊い経験をし、充実した日を過ごせました。入校時のアンケートに、「人生を変えたい」という項目がありました。それほど大きな決意はないなと思ったものでしたが、今は一番先にこの項目に○を付けるはずです。(40代女性)

 

 

もっと調べてみる!


webサイト:スタジオ・ヨギー
http://www.studio-yoggy.com/

 
養成講座ページ:ヨギー・インスティテュート
http://yoggy-institute.com/

 

 

 

   btn

 

ヨガスクールのご紹介コラム、第二弾でした!
 2月11日(土)14:40〜@北千住
沢山のご参加お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
yogakko編集部
ヨガの学校、ヨガッコ。多方面に広がる知識は、あなたのヨガライフをどんどん素敵にしていく。 そんな、あなたの知性をくすぐる情報を集めたい。そして素敵な人々がつながるプラットホームを提供していきます。

Page Top