ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

[チャリティーヨガクラス] シーズン4 水と火のヨガ ~秋から冬に向かうカラダとこころ~みち&しの

クラス

start!

2019-10-26
16:00~17:00

other days...

チケットを購入する >

 

東京都  墨田区
charity_2

instructor講師情報

organizer主催者

michirr

michirr

すべて繋がる
身体と心に伝えるヨガ

michirrさんが書いた記事を読む

http://michirr

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1
五十畑工業押上工場ビル4階

map地図

summary概要

水と火のヨガ~「みち」と「しの」の二人のインストラクターのコラボレーションです。
バンデミエールが運営する「チャリティ・ヨガクラス」シーズン4でのレッスンです。
参加していただくことで【鎮守の森のプロジェクト】に寄付されます。

contents詳細内容

ヨガと聖典が同じ、アーユルヴェーダでは、ヴァータ(風)、ピッタ(火)、かパ(水)と3つの要素があります。人も季節や時間も、この要素をどれくらい持っているかで3つの性質に分けて考え、生活やヨガを行っていけるという、ひとつの知恵なんです。そこで、だんだん涼しく寒い季節に向かっていく、この今の季節にあったヨガをお届けします。10月の季節はヴァータ、風です。同じ要素を重ねず、他の要素をバランスよく取り入れることが大切。「水と火のヨガ」でバランスのとれたカラダとこころを作っていきましょう。水と火のふたつの要素を組み合わたヨガを、二人のインストラクター、みち&しの、コンビがお届けします。、夏の疲れが残っている方、気温差に戸惑ってしまっている方、秋の乾燥を感じていたりする方。。秋こそいっぱい動いて、いっぱい食べてという方も、ぜひ、この水と火のヨガでカラダとこころを整えていきましょう!

entry fee参加費

●初めての方:スタジオのウェルカムチケット(3レッスン/3500円)にてご参加いただけます。
●当日1回のみ参加の方:3300円
●会員の方:チケット1回消化OK。

entry申込方法

●ご予約:https://vende.jp/oshiage_reserve_b/
日にちを指定してお申し込みください。
※初めての方は、会員番号「0000」をご入力ください。

contact問い合わせ

バンデミエール ヨガセンター
HP:https://vende.jp/
Mail :https://vende.jp/contact/
Tel:03-5832-9249

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top