ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

【チャリティ・ヨガクラス】猫のようなしなやかな身体と心をつくるヨガ

ヨガイベント

start!

2020-02-22
16:00~17:00

other days

・バンデミエールの会員さんはもちろん、ご家族やお友達、新規さんなど外部の方も自由に参加できます。
・会員さ


 

東京都  墨田区
charity_2.1 1558183198411 P_20200201_111558

instructor講師情報

organizer主催者

Azusa

Azusa

ヨガをはじめようと思ったきっかけは出産後のダイエットでした。
痩せたい!その一心ではじめたヨガでしたが、ヨガの世界の考え方、生き方に影響を受け、より幸せに より自分らしく生きることができるようになりました。
この幸せをたくさんの方とシェアしたいと思い、キッズヨガ・マタニティヨガ・ロコモヨガなど、ヨガを広める活動を中心に行っています。

Azusaさんが書いた記事を読む

https://www.instagram.com/tokorode1230

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1
五十畑工業押上工場ビル 4階

summary概要

猫のように自由にしなやかに!
ゆっくりゆったりとしたヨガで心と身体をほぐして猫のようにしなやかになりましょう!!

contents詳細内容

皆さん 猫はお好きですか?自分に正直に、何にも縛られることなく自由に生きる彼らの姿に人は一度は憧れるものです。現代社会において、自分の心と身体からのメッセージを無視して頑張りすぎる人はとても多いです。たまには猫のように自分に素直に正直に向き合ってみませんか?1つ1つのポーズを少し長めにとることで自分を見つめる時間ができ、本来自分が持っている心と身体のしなやかさを取り戻していきます。レッスンの終わりには心も身体もふわりと自由に!

entry fee参加費

●初めての方:スタジオのウェルカムチケット(3レッスン/3500円)にてご参加いただけます。
●当日1回のみ参加の方:3300円
●会員の方:チケット1回消化OK

entry申込方法

●ご予約:https://vende.jp/oshiage_reserve_b/
日にちを指定してお申し込みください。
※初めての方は、会員番号「0000」をご入力ください。

contact問い合わせ

バンデミエール ヨガセンター
HP:https://vende.jp/
Mail :https://vende.jp/contact/
Tel:03-5832-9249

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top