ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

自分を大切にするヨガ

クラス

start!

2020-01-18
16:00-17:00

other days...

チケットを購入する >

 

東京都  墨田区
510A7300-0EC9-47A2-AADE-201D89E9D6F1 6E6C2890-848F-4A41-86CB-0C0847DA6910

instructor講師情報

organizer主催者

Seiko

Seiko

「癒しを力に」をテーマに活動するヨガインストラクター。
営業など人と関わる仕事をする中で、人を癒し、内面から大きく変化できるヨガに出会う。現在は、ヨガインストラクター・ライター・キャリアアドバイザーとしてパラレルキャリアを邁進中。

Seikoさんが書いた記事を読む

https://mosh.jp/seiko315yoga

https://www.instagram.com/seiko.love.work.and.life/

https://twitter.com/@hVXn09ApAw3DbDL

address開催場所

東京都 墨田区 業平2丁目14−1
五十畑工業押上工場ビル 4階

map地図

summary概要

ただただ「気持ち良さ」を探っていくクラスです。
感覚に身を任せて、自分を気持ちよくさせてあげましょう。
自分の体や心の声を聞き、自分で自分を満たす感覚を味わってみてください。

contents詳細内容

このクラスでは、とにかく自分が心地良いなと思うところを探します。
クラスで扱う1つ1つのアーサナ(ポーズ)に対して、負荷を下げる軽減法、負荷を上げる段階法をいくつかお伝えします。
その中で、今の自分にとって心地良いなというところを探して、選んでみてください。
アーサナの完成形に拘ることは、このクラスでは忘れてしまいましょう!
もちろん、ケガをしないような注意点はお伝えしますが、それ以外はなんでもOKです。
休みたくなったら休んでもいいし、眠りたくなったら眠ってしまってもいいです(笑)
思う存分、自分を気持ち良くさせてあげてください。

みなさんは自分を大切にしていますか?
また、そもそも自分を大切にするとはどんなことだと思いますか?

私はヨガをするようになってから、自分を大切にしたいと思うようになりました。
もちろん、苦しくなるまで食べ過ぎちゃったり、大切にできていないなぁと思う時もまだまだあります(笑)
それでも以前と比べると、ヨガで自分を見つめることによって、今の自分にとって何が心地良いのかや、何を大切にしたいのかなど、わかるようになってきました。
毎日ただ頑張って、自分がどう感じているのかもわからなくなっていた頃から比べると、とっても大きい変化です。

忙しく、仕事や家庭、そして周りの人にと、自分以外のことに気を使いがちな日々の中で、ただただ自分の感覚に任せて、自分を労わってあげる。
そんな時間を作ってみませんか??
ご参加お待ちしております。

entry fee参加費

●初めての方:スタジオのウェルカムチケット(3レッスン/3500円)にてご参加いただけます。
●当日1回のみ参加の方:3410円
●会員の方:チケット1回消化OK。

entry申込方法

●ご予約:https://vende.jp/oshiage_reserve_b/
日にちを指定してお申し込みください。
※初めての方は、会員番号「0000」をご入力ください。

contact問い合わせ

バンデミエール ヨガセンター
HP:https://vende.jp/
Mail :https://vende.jp/contact/
Tel:03-5832-9249

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top