ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

「ヨガ×科学」~記憶と願いの関係性

ヨガイベント

start!

2020-01-11
16:00-17:00

other days



 

東京都  墨田区
charity_2.1

instructor講師情報

organizer主催者

chie

2018年3月にFIRSTSHIPにてRYT200を取得

chieさんが書いた記事を読む

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1
五十畑工業押上工場ビル 4階

summary概要

2020年、オリンピックイヤーの幕開けです。
皆さまの今年の願いはなんですか?
ヨガを通じて記憶と願いの関係を学びましょう。

※バンデミエールが運営する「チャリテイ・ヨガクラス」です。参加することで「鎮守の森のプロジェクト」に寄付されます。

contents詳細内容

2020年の幕開け、今年の願いは何ですか?

人は1日に約9000回もの意思決定をしていると言われています。
この毎日繰り返される選択によって私たちの未来が創られていくとも考えられます。
願いを現実にするための行動、適切なものを選択できる仕組みがあるとしたら?

このクラスでは、ヨガを通じて記憶と願いの関係性をお伝えします。

クラス最初に座学にて記憶と願いの関係性についてお話しします。
その後、身体を動かしてポーズを取っていき、最後は瞑想にもチャレンジします。

普段運動をあまりされていない方、ヨガ初心者の方も安心してご参加ください。

バンデミエールの会員様はもちろん、ご家族やお友達、ご新規の外部の方も自由にご参加いただけるクラスです。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

entry fee参加費

・会員様はチケット消化でご利用いただけます。
・単発参加の場合は3410円を当日にお支払いください
・初めての方はお得なバンデミエールのウェルカムチケット(3500円/3回)もご利用いただけます(https://vende.jp/spclass/taiken/)

entry申込方法

予約ページから日にちと時間を指定してください。

予約ページ:https://vende.jp/oshiage_reserve/

contact問い合わせ

バンデミエール ヨガセンター
HP: https://vende.jp
Mail: https://vende.jp/contact
Tel: 03-5832-9249

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top