ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

『背中すっきり、キモチかろやか。肩甲骨のヨガ』kana

ヨガイベント

start!

2017-03-13
20:00-21:15

other days...

チケットを購入する >

 

東京都  墨田区
image image image

organizer主催者

kana_yoga

kana_yoga

ヨガをすることで、当たり前のことが大切だというとこを教わりました。呼吸の大切さ、自身への意識、ヨガをしなかったら通り過ぎていたことです。毎日過ごしている時間の中で笑顔で過ごすことができることに幸せを感じられるのも、もしかしてヨガとの出会いがなかったら気づくことはできなかったかもしれないと思うと、今の幸せにとても感謝ができます。

全米アライアンスRYT200終了

kana_yogaさんが書いた記事を読む

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B9%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%A0yoga/866429460092072

https://m.facebook.com/kana.ogawa.775

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1
五十畑工業押上工場ビル 4階

map地図

summary概要

誰もが悩んでいる肩こりなど。。その原因が肩甲骨が関係していること、意識を向けて動かし、その不調を解消していきます。自律神経や体型の変化など、あらゆる事の改善もある肩甲骨。即効性があり、クラス後には体の変化が感じられます。

contents詳細内容

【押上ヨガ祭】3/13(mon)ウィークデー・クラス 20:00-21:15
背中すっきり、キモチかろやか。肩甲骨のヨガ』kana

肩凝りや背中のはりなど、体の不調感じていませんか。。
肩甲骨をしっかりと動かすだけで、体の不調がみるみる改善されると言われています。
背中の上の方左右に逆三角形のような形で浮いたように存在している肩甲骨、別名天使の羽とも呼ばれています。
背中にあるために普段は意識することが少ない肩甲骨ですが、動かさずにいることで肩凝りや背中のハリなど、体の不調を感じてしまいます。しっかりと動かしてあげるだけで、内巻きになりがちな肩周りが整い、姿勢がよくなると呼吸が深まるため、自律神経も整ってきます。そして、骨盤や鎖骨とも連動しているために、代謝があがり背中がスッキリしたり、デコルテ部分のリンパの流れがよくなるため、フェイスラインがスッキリしたりバストアップなどの美容効果も高まります。
クラスでは、ブロックやベルトを使い肩周りの緊張をほぐしながら、肩甲骨を動かしていきます。いつも行うポーズも、肩甲骨をアプローチして、意識をしっかりと背中の方に向けていきます。だんだんと深まる呼吸を感じてみてください。
肩甲骨は速効性がある嬉しさがポイント!クラス後の体と呼吸の変化、なによりもスッキリ感を感じてみてください!

entry fee参加費

ご参加は、ビジター参加(ドロップイン)かヨガ祭共通チケットをご利用いただきます。
チケット:6,900円/3回 ※ヨガ祭クラス全てに適用
ビジター参加 :3,300円/1回
当日スタジオにてお支払いいただきます。
バンデミエール会員の方は通常の回数消化でも参加可能です。

その他詳細は、こちらでご確認ください ⇒ http://vende.jp/column/matsuri_system2017/

entry申込方法

予約制になりますので、詳しくは下記をご覧下さい。
http://vende.jp/column/matsuri_system2017/

contact問い合わせ

バンデミエール・ヨガセンター
http://vende.jp/contact/

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top