ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

チャレンジ!ヨガトレ~いつもの街でいつでもできる~RUN&YOGA

ヨガイベント

start!

2016-11-20
14:00~16:30(2.5h)

other days...

11月20日(日)・11月23日(祝)14:00~16:30
どちらかの参加でもOK。

チケットを購入する >

 

東京都  墨田区
RUNYOGA_VOL2

organizer主催者

かをる

かをる

なんとなくヨガに導かれたように今に至っています。
ヨガに出会ったときからヨガ指導者として携わり、仕事としてマニュアル通りにレッスンをしてるうちに,、自分のしていることに違和感を感じてきました。
そんな中、勉強のつもりで受けたヨガのレッスンで衝撃的な感情に触れ、そこからすっかりヨガのとりこです。
自分にもできることが増えていく実感をヨガで感じ、それを多くの方にも味わっていただきたいと活動してます。

葛飾区内ににスタジオ
クールヨガスタジオ (https://www.coeuryogastudio.com)
を運営しております。
赤ちゃんから高齢者まで、気軽にヨガに触れる場を提供してます。

かをるさんが書いた記事を読む

https://www.facebook.com/kaoru.kuwahara.52

https://www.instagram.com/kaoruaoba/

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1
五十畑工業押上ビル4F

map地図

summary概要

ヨガとランニングを同時に楽しめる、【YOGA→RUN→外YOGA→RUN→YOGA】という、120分のスペシャルなクラスです。
日常にヨガやランニングを取り入れて健康なからだをつくり、心を豊かに。
「いつでもどこでもできる」をコンセプトに長く続けられるコツをお伝えしていきます。
押上周辺のお店さんにもご協力いただきイベントを盛り上げてくれてます。
ヨガが初めての方も、ランが初めての方も、楽しいことがいっぱいつまったクラス、ぜひご参加ください。

contents詳細内容

個性豊かな「チームヨガトレ」こと、TAKA・ゆきゑ・かをる・kanaの4人のインストラクターがナビゲート!
ヨガから始まりランしてまたヨガに帰ってくる、ラン後もお楽しみが待っています。

スタート前、ゴール後にはスタジオでヨガのクラスを。
スタジオの外へ出てランニング!押上から浅草周辺までの街を走り抜けます。
しっかり走りたいチーム(約4km)と、マイペースに行きたいチーム(約3km)に分かれ気持ちよくランニング!
ランニングを始めたいなぁと思っている方、この機会にチャレンジです!
途中の公園では、みんなで外ヨガ。
秋のさわやかな空のもと、立ちポーズを中心に「いつでもどこでもできる」ヨガを一緒に行います。

帰り道はゆっくり・まだまだ走るよチームと分かれて
のんびり周辺のおすすめのお店の情報をゲットするのもよし。
川沿いを走り抜けてしっかり汗をかくのもよし。
どちらともトータルで60分ほどのランニングです。

イベントに協賛・ご協力していただいているカフェさん、飲食店さん、美容院さん、銭湯さんなど、
約20の店舗さんからはお得なクーポンや、ヨガ好きさんが飛びつきそうなヘルシー料理を特別にご用意いただいているお店もありです。

この楽しそうなイベント、皆さんの何かのチャレンジのきっかけになればと思います。
秋のさわやかな空のもと、一緒に楽しんでいきましょう♪

entry fee参加費

チケット2回消化 or ビジター5,500円 ※Welcomeチケットはご利用になれません。

entry申込方法

下記のフォームより、日付選択の上、お申込みください。

http://vende.jp/reserve

contact問い合わせ

下記のフォームより、お問合せください。

http://vende.jp/contact/

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top