ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

野菜をMOTTO_サムネイル

2021年5月20日

野菜をMOTTO

レンジで1分。新しい野菜の食べ方。野菜をMOTTO レンジカップスープ。

いつでも気軽にしっかり野菜を。 国産野菜をもっと楽しく。

遅く帰った日、、趣味で時間がついつい過ぎてしまった時、 朝活してばたばたしたとき。自分自身のため に食べるものには気を使いたいけど毎食野菜をしっかり摂るのは難しい。そんなとき、野菜をMOTTOのレンジカップスープを試してみませんか。たった1分でしっかりと国産の野菜が食べられる。しかも保存料など余計なものは入っていない。スープだから体をしっかり温めてくれる。そんなありそうでなかった、新しい野菜の食べ方です。

 

 

レンジで1分。国産野菜をもっと手軽に。
もっと楽しく。

2月_D.ベジ活 (1)
 

野菜をMOTTOの「レンジカップシリーズ」はカップのままレンジで1分温めるだけ。こだわりの国産野菜がごろごろ入った食べる野菜スープが手軽に楽しめるシリーズです。保存料・合成着色料・化学調味料は一切使わず、どなたでも安心して食べていただけます。常温保存OKでストックにも。持ち運べるからお弁当やアウトドアにも。いつでもどこでも野菜が摂れる頼れるスープです。

 

AQ100050_2

 

気分に合わせて選べる8種類のフレーバー

フレーバーは8種類。トレーニング中にぴったりな56カロリーの和風スープや、 豆類が入って満足感のあるミネストローネ、柔らかなビーフが入って夕飯の1品にも便利なボルシチなど、体の調子や気分に合わせて好きな味を楽しめます。スープは常温で約半年日持ちがするので非常食替わりにストックしておけば「野菜が足りてないかも?」というときにすぐ食べられます。

 

 

おうち時間にぴったりなレンジカップスープ。 一度試してみては。

在宅ワークが増え、趣味を新しく始めたりおうち時間が増えている今。さっとしっかり野菜が食べられる便利なレンジカップスープ。一度試してみては。

 

野菜をMOTTO公式サイト:https://yasaiwomotto.jp/onlineshop?argument=DMbbOEtE&dmai=yoga

 

 

 

The following two tabs change content below.
野菜をMOTTO
もっと手軽に。もっと野菜を。野菜をMOTTOはそんな思いで2014年に誕生した フードブランドです。具材に使用する野菜は国産にこだわり化学調味料・保存料・合成着色料無添加。 忙しい毎日のたくさんの「もっと」を叶えたい。私たちはそう願っています。

Page Top