summary概要
忙しい毎日の中で、心と体に“余白”をつくるクラス。
胸や背骨まわりをゆるめながら呼吸を深め、体にたまった余分な力みをやさしく手放していきます。
体がゆるむと、呼吸が整い、心も穏やかに。
自分のために過ごす、やさしい60分です。
contents詳細内容
忙しい毎日の中で、つい後回しになってしまう「自分のための時間」。
このクラスでは、胸や背骨まわりをゆっくりとほぐしながら呼吸を深め、心と体に“余白”をつくっていきます。
日々の生活の中で、知らないうちに肩や胸、背中に力が入り、呼吸が浅くなっていることがあります。
背骨をやさしく動かし、胸をひらいていくことで、体にたまった余分な力みを少しずつ手放していきましょう。
体がゆるむと、呼吸が深まり、自然と心も穏やかになっていきます。
ポーズの完成を目指すのではなく、自分の感覚に耳を傾けながら、心地よく体を動かす時間です。
「自分のことを大切にすること」
「自分のために動くこと」
そんなシンプルだけれど大切な時間を、この60分のヨガで過ごしてみませんか?
いつも頑張っている自分のために。
そっと自分を抱きしめるような、やさしい時間になりますように。