ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

【チャリティヨガ】シンプルポーズで腸内環境を整えるヨガ

ヨガイベント

start!

2020-01-25
16:00〜17:00

other days

2020/02/29
シンプルポーズで免疫力アップヨガ


 

東京都  墨田区
159FB48A-FD01-45D3-8951-483D76A72D8C 3D8DA2DB-6980-45FA-ABC6-2361B63A6A5B

instructor講師情報

organizer主催者

岡村 真奈美

岡村 真奈美

スポーツトレーナーを目指す為、大学で健康スポーツについて学ぶ中、ヨガに出会いヨガインストラクターを目指す。大学卒業後、ヨガ養成スクール兼美容メーカーに就職し、ヨガ講師・エステティシャンとして美容・健康の知識を身につけ、現在フリーランスとして都内を中心にヨガ・ピラティス・サップヨガのレッスンを行いながらパーソナルインストラクターとしても活動をしている。よりスキルアップしたい、自分の身体を知りたい、怪我などが多くて、などのお悩みの解決の手助けをできたらと思っています。
スポーツをする人にもよりパフォーマンの上がる様に身体に合ったレッスンを目指します!

岡村 真奈美さんが書いた記事を読む

https://www.facebook.com/manami.okamura.58

https://www.instagram.com/ma.na.08

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1
五十畑工業押上工場ビル 4階

summary概要

普段のレッスンでよく出てくるシンプルなポーズを使い、身体の中から調整していきます。


※バンデミエールが運営する「チャリティ・ヨガクラス」です。
参加することで【鎮守の森のプロジェクト】に寄付されます。

contents詳細内容

師走から続く飲み会シーズン。
みなさんのお身体はいかがでしょうか?

忘年会・新年会、そしてお正月で美味しい物もたくさんある中、私たちの胃や腸には
かなり負担をかけている状態が続いているのではないかと思います。

そして、2月に入ってくると花粉症などのシーズンにさしかかってきますね。

その様な身体の不調を改善し、スッキリと春を迎えられたらと思います。

難しいポーズを取るわけではなく、皆さんの親しみのあるレッスンにも良く出てくるポーズを用いて、身体の至るところへ
アプローチしていき、骨盤周りや呼吸を深め呼吸器系へと働きかけを行っていきます。

初心者の方・身体が硬い方・ポーズを深めたい方・もちろん身体の改善をしていきたいと思っている方どんな方でもご参加いただけます。

楽しい時間をみなさんと共有できれば
幸いです。

entry fee参加費

●初めての方:スタジオのウェルカムチケット(3レッスン/3500円)にてご参加いただけます。
●当日1回のみ参加の方:3410円
●会員の方:チケット1回消化OK。

entry申込方法

●ご予約:https://vende.jp/oshiage_reserve_b/
日にちを指定してお申し込みください。
※初めての方は、会員番号「0000」をご入力ください。

contact問い合わせ

バンデミエール ヨガセンター
HP:https://vende.jp/
Mail :https://vende.jp/contact/
Tel:03-5832-9249

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top