ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

調和〜ヨガとアーユルヴェーダで、心身のバランスを取り戻そう〜

wsクラスヨガイベント

start!

2019-09-21
13:00-14:30(90min)

other days

開催日 ①8/10 ②8/24 ③9/21
開催数・曜日 (全3回・土曜日)
時間 13:00-14:3


 

東京都  文京区
IMG_4928

instructor講師情報

organizer主催者

address開催場所

東京都 文京区 千駄木3-36-11
センチュリー千駄木 202

summary概要

今回のSPクラスでは、ヨガインストラクターとアーユルヴェーダのセラピストがタッグを組みました!
クラスではご自身の体質(ドーシャ)をアーユルヴェーダ的に診断し、「調和」を維持するためのヨガの練習法をお伝えしたいと思っています。

ヨガやアーユルヴェーダが初めての方も大歓迎です!
アーユルヴェーダの知識を取り入れながら、楽しく身体を動かし、心地のよいクラスにしていきます。

また、クラス終わりにはセラピストから、体質に合わせた生活改善につながるアドバイスをお伝えする時間もありますので、楽しみにしていてくださいね!

contents詳細内容

皆さんは、誤った食事やライフスタイルが原因で身体のバランスが乱れるのをご存知でしょうか?

私は、本来の自分はそのままでもう完璧であって、そのバランスを乱すことで様々な不調が現れると考えています。そのバランスを乱すきっかけが、食事や生活習慣にたくさん潜んでいます。

インドの伝承医学であるアーユルヴェーダでは、私たちの体は自然のエネルギーでできていると考えられており、そのエネルギーのバランスが体質や性格に影響を与えると言われています。
体質に合った食事や生活、そしてヨガの練習をすることが、そのバランスを自分らしく「調和」させることにつながります。

クラスではご自身の体質(ドーシャ)をアーユルヴェーダ的に診断し、「調和」を維持するためのヨガの練習法をお伝えしたいと思っています。

entry fee参加費

参加:チケット1回消化 or ビジター3,300円 

entry申込方法

予約:https://vende.jp/reserve_ver2/
※「イベント/WS/講座」のフォームよりお申し込みください。

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top