ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

内臓美人セルフチネイザン講座

ws

start!

2018-04-21
10:00~13:00

other days

1月27日 メディカルアロマ~チネイザン五臓ケア講座
2月24日 子宮美人講座〜冷え取り対策
3月17日


 

東京都  品川区
_MG_6409

organizer主催者

bmsrlab

bmsrlab

全米で最も人気と歴史のあるヨガインストラクター養成講座です。世界基準のヨガ知識を皆様に提供し、多くのインストラクターを排出しています。日本で受講できるのは弊社だけ!この機会に是非ご参加ください!

bmsrlabさんが書いた記事を読む

https://www.yoga-works.jp/

https://www.facebook.com/yogaworks.jp.by.yogaplus/

https://www.instagram.com/yogaworks_jp/

address開催場所

東京都 品川区 西五反田1-25-1
KANOビル 5階

summary概要

女性の為のチネイザンセルフケアシリーズ

冬の寒い時期から春の季節の変わり目を上手に乗り越えましょう。
女性特有のトラブルに重点を置いたチネイザン的セルフケア法をテーマを変えてお届けします。

contents詳細内容

月に1度 土曜の【10:00~13:00】をご自分の為に使ってあげて下さい。
参加者のそれぞれの悩みや不調をシェアして皆様にあったケア法のポイントを伝授します。お友達や家族に同じ悩みがあればアドバイスもできます。
まずは自分を癒す。

すると周りの大切な人たちも癒したくなる。
これがセルフチネイザンの不思議な力。東洋医学、陰陽五行や経絡法をベースにしたマッサージ法や季節やマクロビオティックやアーユルヴェーダの思想を混ぜ込んだ講義が興味深い、毎回みんなと仲良くなってしまう暖かな講座です。
おひとりで参加が多いですがお友達を誘って講座に参加も楽しいですよ。
Yukiさんオリジナルブレンドアロマオイルが毎回貰えます♡

シリーズ第3弾.【 内臓美人セルフチネイザン講座 】

■講座概要
内臓下垂を食い止め、本来の機能を取り戻し、
代謝の高い、スッキリとした身体を取り戻しましょう。
お腹に手をあてるだけで、その人の性格や今、抱えている問題がわかります。
あなたの内臓はすべてを語ってくれるあなたのお友達。
そしてあなたの不調や心の不安、負の感情を写す鏡でもあるのです。

内臓の声に耳を傾け、内臓に力をつけ、内臓をうつくしく、健康にし、
解放してあげることで心や身体の不調をとりのぞき、浄化する。
その平穏な心への近道が「チネイザン」なのです。
チネイザン(氣内臓 )マッサージは手のひらを使ってお腹をやさしく刺激する
ことで溜まった病気の原因(負の気)をプラスに変えるマッサージです。
第二の脳と呼ばれる内臓のコリやコブをほぐし、
老化や疲労により下がってしまった 内臓を元の位置にもどし、
本来の機能を取り戻します。
チネイザンは心と身体を癒すタオ(道教)に伝わる伝統療法です。

女性ならどなたでもご参加頂けます。
特に次の症状をお持ちの方にお勧めです。
□ 慢性的な便秘持ち
□ 吹き出物が出来やすい
□ むくみで身体が重い
□ 夜になると溜まった感情やストレスで暴飲暴食してしまう
□ 生理不順、または無月経が続いている
□ 足だけが太い、腿の前側が張りやすい
□ 下腹部が最近やけにぽっこりしてきた

■持ち物・服装
オイルがついても良いゆったりできる服装。
少しヨガストレッチもやります。(更衣室あり)
大きめのタオル2枚。
メモを取りたい方は筆記用具。

entry fee参加費

■受講料
1回受講 オイルとマニュアル付き ¥8,000

entry申込方法

■お申し込みについてのお問い合わせはメールまたはお電話で
info_bms@zen-jp.info
03-6409-6504 (月〜金 9:00〜19:00)

contact問い合わせ

■お申し込みについてのお問い合わせはメールまたはお電話で
info_bms@zen-jp.info
03-6409-6504 (月〜金 9:00〜19:00)

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top