ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

海の日限定 マットピラティス体験会 心身リラックス

ヨガイベント

start!

2017-07-17
11時~50分

other days

グループレッスンは毎週月曜日、日曜日11時~開催中


 

東京都  杉並区
IMG_20170703_114521_615 IMG_20170710_233743_008 IMG_20170703_000028_601

organizer主催者

b-wave

b-wave

美しい姿勢、引き締まったボディ
痛みを繰り返さない身体を手に入れる!
のびのびと自由に動ける身体になる!
ピラティスは自分で身体をコントロールしながら動いていただくトレーニングです。
どこをどんな風に使っているのか、身体と向かい合い、自分の癖を知り、
本来の正しい動き方に気づき、自分自身で変えていきます。
そう、身体を変えていくのはあなた自身です。
私たちはそのガイドをいたします。

マッサージや整体で一時的に痛みは改善するでしょう。
でも身体の使い方を変えない限りその痛みは繰り返すということに気づいてください。
ずっとその痛みといたちごっこをつづけますか?
それとも痛みを繰り返さない身体を手に入れますか?

b-waveさんが書いた記事を読む

https://www.b-wavepilates.com

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014367254265

dpbwave

https://twitter.com/yyfamiry0314?s=09

address開催場所

東京都 杉並区 永福3-49-13
堤ビル2F

summary概要

セラピラティ マット使用で心地よい雰囲気の中心身を解放してリラックス
体幹つくりやダイエットにも!
身体リセット効果

contents詳細内容

セラピー+ピラティス
身体と心の繋がりを大切したクラス
自分の身体と対話するように動いてみましょう。ゆったりとしたエクササイズで身体リラックス
心から元気に!レッスン後には驚くほど深く呼吸できるようになっています

ピラティスは動きの中で呼吸を意識し身体の中から心と共にコンディショニングされて行きます。上手に酸素を使い細胞から活性されリフレッシュされることが体感できます。
肉体と精神を同時に鍛えることによって、最高のリフレッシュ効果が得られます。
身体のどの部分の筋肉を動かしているかをイメージしながらエクササイズするため筋力アップはもちろん、集中力が向上し、自分自身と向かい合う時間を持つことで心が解放されます。
リラックスして行う運動なので身体だけでなく精神的な健康を得られます。
 深い呼吸と共に動くのでリラックスできます。
骨盤底筋や腹筋に働きかけるので、産後の回復に効果的です。
骨格を意識したエクササイズですので産後の開いてしまった骨盤を正常な位置に整えます。
骨盤の位置を修正してくれますので、下半身太りにも効果的です。
血行を促進するので、代謝が活発になり痩せやすい体質が実現します。
妊娠によって薄くなった腹筋を鍛えることによって、理想のくびれが実現します。

トレーナーは国際ライセンス取得者でプロダンサーですのでケガを繰り返さない身体つくりや体幹つくりなど多くの経験からトレーニングに自信があります。

生徒さんの声…
3ヶ月前は、動きが難しいと眉間にシワを寄せたり、自分の身体に対する不満や否定的な発言が目立ち、視線も下がりがちだったお客様。最近では、難しい動きと出会っても笑って楽しめるようになりました。姿勢も良くなり表情も生き生きとして、幸せオーラを感じます。身体の変化は、本当に心も変えます!

entry fee参加費

1000円税別

entry申込方法

メールでお問い合わせの上、ご予約下さいませ。

contact問い合わせ

bwavepilates@yahoo.co.jp
https://www.b-wavepilates.com

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top