ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

生き方としてのヨガ (講義と実習)

ws

start!

2017-03-26
17:00 ~ 19:30

other days



 

東京都  品川区
809cae976734de7307da609bf6309bec

organizer主催者

bmsrlab

bmsrlab

全米で最も人気と歴史のあるヨガインストラクター養成講座です。世界基準のヨガ知識を皆様に提供し、多くのインストラクターを排出しています。日本で受講できるのは弊社だけ!この機会に是非ご参加ください!

bmsrlabさんが書いた記事を読む

https://www.yoga-works.jp/

https://www.facebook.com/yogaworks.jp.by.yogaplus/

https://www.instagram.com/yogaworks_jp/

address開催場所

東京都 品川区 西五反田3-6-20
いちご西五反田ビル9F

summary概要

マットの上で一生懸命ヨガを鍛錬し、アーサナはだいぶ洗練されてきた。
解剖学を学んで、カラダへの理解は深まったし、ヨガ哲学の本もたくさん読んで、知識は増 えてきた。
でも、何故か、自分の内面や人生は豊かになっていない。。。
自分らしく生き生きとした人生が送れていない。。。

こんな風に悩んでいる方は、意外と多いのではないでしょうか?

表面的な変化、頭に詰め込まれた知識、何百時間もかけて習得したスキルは、実際に私たち の心を完全に満たしてくれるものでも、真の成長へと導き、人生を豊かにしてくれるもので もなかったりする。
では、本当の意味で私たちの心を満たし、豊かにしてくれる生き方とはなんだろう?

この講座は、龍村先生の書籍、「生き方としてのヨガ」を基に、呼吸法やシンプルなアーサ ナを交えながら、ヨガの本質、ヨガ的生き方を探究していきます。

龍村先生と一緒に、あなたらしい生き方をみつけてみませんか?

contents詳細内容

【こんな方にオススメ】
・ヨガの本質を学びたい方
・ヨガ哲学の知識を日常生活に取り入れ、実践していきたい方
・龍村修先生の書籍、「生き方としてのヨガ」の理解を深めたい方
・マットの上だけのプラクティスではなく、ヨガを生きるインストラクターを目指される方

entry fee参加費

5500円

entry申込方法

http://www.bodymindspiritresearchlab.com/?p=23133

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top