ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

【骨ナビ・新春スペシャル体験WS!】 「人生が変わる正しい骨と関節の使い方」と「カラダの歪みの取り方」

ws

start!

2017-01-08
15:00~16:30

other days



 

東京都  品川区
骨ナビ

organizer主催者

bmsrlab

bmsrlab

全米で最も人気と歴史のあるヨガインストラクター養成講座です。世界基準のヨガ知識を皆様に提供し、多くのインストラクターを排出しています。日本で受講できるのは弊社だけ!この機会に是非ご参加ください!

bmsrlabさんが書いた記事を読む

https://www.yoga-works.jp/

https://www.facebook.com/yogaworks.jp.by.yogaplus/

https://www.instagram.com/yogaworks_jp/

address開催場所

東京都 品川区 西五反田1-25-1
KANOビル 5階

summary概要

骨ナビとは、スーパーアスリートや武道の達人がやっている効率のいい体の使い方を、一般の人でもできるように、わかりやすく、体に気づきを与えながら学んでいくメソッドと体操です。

骨と関節の正常化:体の部品の健全化
まずは、骨と関節が正常に機能していることです。

動かさない部位が多い日常生活やスポーツや習慣で、部品に異常が生じ、体は歪んでいきます。
骨ナビでは、17の主要な骨と関節をまんべんなく動かすBJ体操で正常化させます。

賢い体の使い方を学ぶ:武道の達人たちの知恵

各部の骨・関節機能の正常化の次は、各部品をいかに効率的に連動・協調させて、最小で最大の効果を出す、賢い体の使い方を学ぶことです。

筋肉に頼り過ぎる人は故障や怪我が多く、達人と言われる人たちは、体の内部(骨・関節)を自由に操作してパフォーマンスを最大化しています。

骨ナビでは、骨と関節に意識をおいて全身を協調させて動くシンクロ体操で、賢い体の使い方を学びます。
骨を意識して呼吸すると酸素が効率よくとり込める
骨ナビでは、骨を積極的に動かし、様々な呼吸法が同時にできるブレス体操で、心肺機能を高めます。


★骨ナビ指導者養成コースが、1月29・30日で、代官山のイージーヨガオーガニックハウスで開催! https://coubic.com/ehouse/296852

★「骨ナビ体操で猫背が治る本」(大和書房)が1月10日発売予定!

contents詳細内容

entry fee参加費

3500円

contact問い合わせ

http://www.bodymindspiritresearchlab.com/?p=21514

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top