ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

Happy Hip Open ~股関節の謎にせまる~

ws

start!

2017-01-07
10:00~12:30

other days...

会場名:BMS R-Lab 2 新設スタジオ
講師:Satoko / Odakayoga

チケットを購入する >

 

東京都  品川区
Satoko-300x225

organizer主催者

bmsrlab

bmsrlab

全米で最も人気と歴史のあるヨガインストラクター養成講座です。世界基準のヨガ知識を皆様に提供し、多くのインストラクターを排出しています。日本で受講できるのは弊社だけ!この機会に是非ご参加ください!

bmsrlabさんが書いた記事を読む

https://www.yoga-works.jp/

https://www.facebook.com/yogaworks.jp.by.yogaplus/

https://www.instagram.com/yogaworks_jp/

address開催場所

東京都 品川区 西五反田3-6-20
いちご西五反田ビル 9F

map地図

summary概要

-ODAKA YOGA―
その流れるフローは美しいアートヨガとも言える。 波をイメージして動くSatokoさんの動きからは指の先 足の先までにも淀みなく、自分を感じながら流れていくエネルギーを感じさせ、いつしか私たちは感化され、この空気に交りあう心地よい時間となる。 これはODAKA YOGAの特徴ではないだろうか。 彼女がギリシャにて鍛錬を加えたマーシャルアーツの要素は、はまり込むには十分に私たちを魅了していきます。

contents詳細内容

Odaka Yogaの特徴的な動きの一つであるバイオメカニカルムーブメント(生体力学に基づいた関節の動き)は、身体をより効率的に強く安全に使う武道の動きより取り入れられました。アサナ(ポーズ)のアプローチに用いることで驚くほどにアサナが安定し、苦手だったアサナも深く快適に味わうことが可能となります。
今WSでは、そのバイオメカニカルムーブメントの中でも‘low tide’と名付けられた股関節の動きを重点的に学んでいきます。股関節の動きは、いわゆるヒップオープン(股関節を開く)だけでなく、バランスを保つためのコアの力とも深い関わりを持っています。
また、股関節は‘感情のメモリーバンク’とも言われ、その動きは私達のマインドの状態にも影響を受けます。
すなわち、なめらかに安定しよく動く股関節は、私達の心と身体を強くしなやかに調えるキーとなるのです。
Odaka Yogaのバイオメカニカルムーブメントとともに股関節の謎を紐解き、強くしなやかな心と身体を手に入れましょう!

entry fee参加費

4.500円/名/回

entry申込方法

詳細:http://www.bodymindspiritresearchlab.com/?p=17387

contact問い合わせ

TEL:03-6409-6504(講座の内容、予約確認、お支払について)03-6303-9977(開催当日の会場へのご連絡)

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top