ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

ヨガゼミ 〜お目覚めフロー・徹底解析〜

ws

start!

2017-12-02
16:30 - (75min)

other days...

詳細:http://vende.jp/spclass/yogazemi_1202/

チケットを購入する >

 

東京都  墨田区
aaa350 vendeロゴ

instructor講師情報

organizer主催者

バンデミエール

バンデミエール

バンデミエール・ヨガセンター
東京・押上を拠点とするヨガスタジオ。
性別や障がい、経験の有無に関わらず、お客様もインストラクターもスタッフも、すべての人がヨガを自分らしく、長く楽しめることを目指して活動。
レギュラークラスの他、オリジナルWSの『ヨガゼミ』、インストラクターのブランディングを目指す『Special Class』などのコンテンツを中心に展開中。

バンデミエールさんが書いた記事を読む

http://vende.jp

https://www.facebook.com/vende.yoga

https://instagram.com/vendemiaire_yoga_center/

https://twitter.com/vende_yoga

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1 4F

map地図

summary概要

バンデヨガのフローを徹底解析していくWSです!
ひとつひとつのポーズや動き方と向き合い、
心地のいい流れをさらに追求します。

参加者さんからの質問によってお互いの理解を深めていく、
座談会形式で行います。
どんな些細なことでもウェルカム!
からだの不思議、ヨガへの疑問、おもちよりくださいませ!

contents詳細内容

今回の『ヨガゼミ』でとりあげるフローは、
朝ヨガにオススメのセット “お目覚めフロー” です。


“お目覚めフロー” とは、2018年のヨガフェスタにてご紹介した、
バンデヨガの朝専用フローです。

起き抜けのベットの中でそのまま、もぞもぞと寝ている間に凝り固まった筋肉をほぐしたら、
からだを半分起こし、内臓機能を目覚めさせるシッティングのゆるやかなフロー。
その後は立ち上がって、朝のクリアな時間を存分に楽しむバランスフローや、
しっかり大地に根付く感覚をつかむスタンディングのフローでフルセット。
なかなかの運動量です!笑


そこから、今回は満足な難易度のバランス系のフローをピックアップ。
詳しい動き方のコツや、目指すべき場所、チャレンジポイントなどを解説していきます。
また、少し複雑なポーズも出てくるので、安全な実践方法もしっかりお伝えします。
個性に合った軽減法も一緒に探していきましょう。


あなたの朝ヨガに活かせるヒントがきっとたくさん!
ダイナミックな流れを通して深まる呼吸。
大きくからだを動かすことで、1日のはじまりをさらに有意義にしていきませんか?

ご参加、ぜひお待ちしております!

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top