ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

アサナ解説会 〜ポーズをじっくり味わってみよう〜

wsクラス

start!

2021-07-23
13:30-14:45

other days...

7/23(金)13:30-14:45

チケットを購入する >

 

東京都  文京区
asanaバナー

instructor講師情報

organizer主催者

kako

kako

ヨガを始めて、自分の呼吸で体がほぐれていくその心地よさを感じたり、
毎日の中で小さなことに心があたたまる瞬間が増えました。
そんな感覚や気持ちを大切にしながら、勉強を続けています。

kakoさんが書いた記事を読む

address開催場所

東京都 文京区 千駄木3-36-11
センチュリー千駄木2階

map地図

summary概要

アサナ解説会とは、普段クラスの中などでよく登場するアサナを、
ポイント解説をふまえながら、楽しく、座談会的に練習していくスペシャルクラスです。

ポーズの体感を理解するため、どうしても必要な場合に、
お身体に触れるアジャストメントをさせていただくことがございますが、
都度除菌をしながら安全に留意して進めます。

contents詳細内容

このクラスでは、ヨガクラスでよく登場するポーズを
身体の使い方や、注意点などをふまえて一緒に練習していきます。

【今回取り扱う6つのポーズ】
・ヴィラバドゥラアサナⅡ / Virabhadrasana2(戦士のポーズ2)
・ウッターナアサナ / Uttanasana(立位前屈のポーズ)
・ゴームカアサナ / Gomukhasana(牛の顔のポーズ)
・バッダ・コーナアサナ / Baddha Konasana(合せきのポーズ)
・チャトランガ・ダンダアサナ / Chaturanga Dandasana(四肢で支える杖のポーズ)
※当日の進行具合により、すべてのポーズを行えない場合があります。

最近ヨガをはじめてポーズについて知りたいという方や、
普段クラスの中で何気なくポーズをとっているけれど、もっと知りたいという方、
そういった方々と、ポーズをじっくり味わう75分。

質問などにもお答えしながら座談会的にクラスを進めていきます。
ポーズを味わっていく中で、新しい発見があったり、気持ちの変化を感じることがあるかもしれません。
ポーズと向き合うことで、自分とも向き合っていく。
そんな楽しい時間をご一緒に過ごせたらと思っています。

はじめての方から、経験者の方まで、
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

entry fee参加費

会員様:チケット1回消化
非会員様:ビジター料金3,410円

entry申込方法

○ご予約:https://vende.jp/reserve_ver2/#link02

contact問い合わせ

バンデミエール ヨガセンター
HP:https://vende.jp/
Mail :https://vende.jp/contact/
Tel:03-5832-9249

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top