ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

サットサンガ

無料イベント

start!

2021-01-30
19:00-19:30

other days

毎月最終土曜日の19:00~19:30


 

 
講師紹介用

instructor講師情報

organizer主催者

yogesha

yogesha

アドヴァイタヴェーダーンタ、サンスクリット語学者。
タミルナードゥ州で生まれ育ち、スワミ ダヤーナンダ サラスヴァティのもとで1992年から1998年までリシケシとタミナードゥのAarsha Vidya Gurukulamでサンスクリット語とアドヴァイタヴェーダーンタを学びました。

1998年には、スワミ ダヤーナンダ サラスヴァティよりサンニャーサ・ディークシャを授かりました。

後、サンスクリット語や、ヴェーダーンタをインド各地、スリランカ、日本で教え始め20年以上の指導歴を持ちます。

yogeshaさんが書いた記事を読む

https://yogaalliance200500.com/

address開催場所


summary概要

毎月最終土曜日の19:00から、サットサンガを開催しています。正しい自己認識をする為には、ダルマに沿った生き方をする人達との集いはとても重要です。お気軽にご参加下さい。

contents詳細内容

1月最初のサットサンガは前回の続きの「価値観の価値」についてです。
価値観とは、そのものに価値が見出せたときにのみ価値があるものになります。
どんなに人が良いと言っても、こうだ!と言っても、それに価値が見出せなければ自分の中に価値のあるものにはなりません。
生きていくうえで、幸せになるために、自分自身を知るために、整った思考が必要です。
きちんとした価値観をもち、整った思考を養いましょう!

entry fee参加費

無料

contact問い合わせ

FacebookグループॐVedāntaStudyで検索できます。

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top