ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

オンライン受講可能!陰ヨガ練習会

wsヨガイベント

start!

2020-04-18
15:00~16:30

other days...



 

兵庫県  神戸市
20190123_2799592

organizer主催者

SUNDARI-KOBE

SUNDARI-KOBE

神戸元町のヨガスタジオです。陽射しが心地よい空間で自分だけの時間を楽しみましょう。
いつまでのしなやかで美しい心と体を作り人生の質を高めていきます。
全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成コース、シンギングボウル講座、ワークショップも開催。

SUNDARI-KOBEさんが書いた記事を読む

https://yoga-sundari.com/

www.facebook.com/sundari.kobe

https://www.instagram.com/studiosundari_kobe/?hl=ja

http://twitter.com/studio_sundari

address開催場所

兵庫県 神戸市 中央区下山手通4-7-15
北丸ビル6階

summary概要

4月はオンラインでの受講も可能となりました!
進化した陰ヨガで強い土台つくり。月に一度のイベントクラスを開催します。
初めての方もお気軽にご参加いただけます。

contents詳細内容

陰ヨガの効果
・最小限の筋力で安全に効果を引き出します。
・長年の身体の癖によりできた歪みを内と外から解放し、正しい位置へ戻していきます。
・進化した陰ヨガのポーズと呼吸がエネルギーの循環を作り、詰まりを取り、スペースを生みます。
無理に力を入れず、体を自由に使えるようになり、本来の自分に気づくことができます。

〜陰ヨガとは〜
『グラウンディング』『ホールディング』『リラクゼーション』の3つの原則を柱とした古代中国と古代インドに共通する教えをもつヨーガ、それが陰ヨガです。
その基本の3つの原則は、実際に陰ヨガをプラクティスすることによって、私達自身の身体の中で『天と地』『陰と陽』の哲学を実現できるようになるための重要な柱です。
グラウンディングは私達の身体の中で起こり、ホールディングは私達の呼吸の中で起こり、リラクゼーションは私達のマインドの中で起こります。古代からの偉大な叡智を理論として頭で理解するためだけの存在ではなく、どのようにしてこの大自然の営みが存在し、それをどのようにして私達の身体の中へと変化させてゆくのか、それらを明確にしたプラクティスが陰ヨガです。

日時:8/17(土)15:00~16:30
料金:一般 3000円、studio SUNDARIメンバー 回数券+500円、フリーパス+1000円
場所:studio SUNDARI 神戸元町
講師:濱田 さやか

entry fee参加費

料金:一般 3000円、studio SUNDARIメンバー 回数券+500円、フリーパス+1000円

entry申込方法

お申し込みはメールにて受付中です
info@yoga-sundari.com
お申し込みの際はWS名、お名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。
スマートフォンからメールを送られる場合はこちらからの返信が受信できるよう設定の確認をお願いいたします。
オンライン希望の方は「オンライン受講希望」とご記入ください。

contact問い合わせ

メール:info@yoga-sundari.com
URL:https://yoga-sundari.com/

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top