ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

サンセット〜愛のキールタン〜

ws

start!

2018-10-13
17:30~ (2h)

other days...

チケットを購入する >

 

兵庫県  神戸市
38033421_10210076273978432_6767800532057718784_n_Fotor 38446280_10210076270818353_209847605251801088_n

organizer主催者

SUNDARI-KOBE

SUNDARI-KOBE

神戸元町にあるヨガスタジオです。陽射しが心地よい空間で自分だけの時間を楽しみましょう。
全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成コース、シンギングボウル講座、ワークショップも開催。

SUNDARI-KOBEさんが書いた記事を読む

http://yoga-sundari.com/

www.facebook.com/sundari.kobe

https://www.instagram.com/studiosundari_kobe/?hl=ja

address開催場所

兵庫県 神戸市 中央区下山手通4-7-15
北丸ビル6階

map地図

summary概要

キールタンとは、マントラ(祈りの言葉)をメロディーに乗せて歌うバクティヨガのプラクティスのひとつ。美しい言葉の響きと、声の波動で心身をリラックスさせ、マインドを浄化します。
そして皆で歌えば自然に笑みがこぼれ、幸せな気分になり、その場にいるみんなと大きな喜びを体験することができます。

contents詳細内容

初めの30分間、気持ちよくキールタンを歌うために、簡単なチャクラワークを準備体操にしましょう。
そして1時間半キールタンをみんなで歌います。
キールタンとは、マントラ(祈りの言葉)をメロディーに乗せて歌うバクティヨガのプラクティスのひとつ。美しい言葉の響きと、声の波動で心身をリラックスさせ、マインドを浄化します。そして皆で歌えば自然に笑みがこぼれ、幸せな気分になり、その場にいるみんなと大きな喜びを体験することができます。
キールタンは、いにしえのインドから寺院やアシュラムで日常的に歌われ続けており、現在ではヨガムーブメントの波に乗って世界中で、ヨガや音楽、平和を愛する人たちによって盛んに歌われています。
静かに座っていく瞑想は、マインドを鎮めることや、長く座ることが、難しいと感じたり、苦しみ、慣れていない人にはネガティブな反応を経験することがありますが、 キールタンは、簡単に楽しく安全に、こころの平安、至福と愛でその場を包みこむワンネスの瞑想体験をすることが出来ます。
男女で構成されているユニットであるので、あなたの中で陰陽の絶妙なバランスを感じることができ、またサトヴィックビーナという美しい楽器の波動をも楽しむことが出来ます。

entry fee参加費

4000円

entry申込方法

お申し込みはメールにて受付中です。
MAIL:info@yoga-sundari.com

お申し込みの際はWS名、お名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。
スマートフォンからメールを送られる場合はこちらからの返信が受信できるよう設定の確認をお願いいたします。

contact問い合わせ

URL http://yoga-sundari.com/
MAIL:info@yoga-sundari.com

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top