ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

サントーシマ香 ◯ ムーンサイクルヨガ

ws

start!

2018-12-20
18:00−20:00

other days...

2018年12月20日(木)18:00−20:00

チケットを購入する >

 

京都府  京都市
1e6a7d46a1181d1a079fffd4e551fd0c1f67a1de santoshima1712prof

summary概要

このワークショップは、内なるリソースを引き出すようなインストラクションを通じ、何が今の自分にとって心地よいかを探る自己探求のプラクティスです。
毎日それぞれの場所で頑張っている女性の皆さまにとって、ほっと一息くつろいでいただけるような、美しい時間を共有することができたら幸いです。

contents詳細内容

年末の慌ただしい時期、のんびりくつろぐ時間をとりませんか?
この女性を対象とするワークショップでは、現在北米における最先端のヨガ・セラピーを学ぶ講師が提案する、女性のためのヨガ(ムーンサイクルヨガ)を体験することができます。

元来女性のエネルギーは 月のエネルギー。
それは、やわらかく、美しく、癒しや潤いに満ち、変化を受容し、育み慈しむ性質を持ちます。

現代を生きる女性にとって、自然のサイクルから離れた生活や環境要因により、内分泌系・神経系・免疫系・子宮や卵巣周りのストレスを抱える人が多くなっています。
大いなる自然の中に輝く、一粒の結晶である私たちが無為の存在である自分の体や心をいたわり健やかであるために、ヨガでできることは何でしょうか?

ムーンサイクルヨガの理論的基礎にあるのはヨガの姉妹科学であるアーユルヴェーダの古典です。その中には「女性が健やかに、敬意と愛をもって扱われ、体・心・魂が守られる社会においてこそ、全体の繁栄と平和、善意と精神の豊かさが栄える」と記され、命を生み出す女性の創造的エネルギーが尊重されました。

entry fee参加費

5,000円(税抜)

entry申込方法

https://www.tamisa-yoga.com/program/workshop/sanjo/-2018-ws.html

contact問い合わせ

Tel 075-212-0776
Mail studio@tamisa-yoga.com

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top