ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

2017年4月30日(日)odakayoga&vinyasakuramaコラボWS第2弾

IMG_8091
wsヨガイベント

start!

2018-04-30
10:00〜/14:00〜

other days...

東京都  田町
IMG_8091 IMG_8092

organizer主催者

shimizuayumi

shimizuayumi

カフェで長年勤務している中、肩こり・運動不足解消のため、ホットヨガをはじめる。
私生活で理想に向かって努力する中、『あれが足りない』『これが足りない』と、自分の足りない部分ばかりに目がむいていたが、ヨガを通じて自分の心や体を観察し、ありのままの自分を受け入れることの大切さを学ぶ。
続けるうちに体質が改善していき、それ以上に心がスッキリするヨガに魅了され、多くの人にヨガを届けるべく、インストラクターになる。

1980年生まれ

shimizuayumiさんが書いた記事を読む

http://shimizuayumi.com

https://www.facebook.com/ayumi.shimizu.735944

ayumi._.shimizu

address開催場所

東京都 田町

map地図

summary概要

第2回コラボWSが決定!
二つの流派が再び交わります!



【日時】2017年 4月30日(日)
    2部制開催になります。※WS内容は同じになります。 
Wave① 10:00~12:00  
※14時まで交流会場所はそのままスタジオです。
Wave② 14:00~16:00  
※17時から懇親会(希望者のみ)参加費は自費になります。
 約3000円程 懇親会の場所は田町駅周辺になります。

contents詳細内容

Odaka Yoga®とは、
英国のヨガ雑誌“OM YOGA “が選んだ現代を代表するヨガマスターの一人、Roberto Millettiによって1994年にイタリアにて創立。伝統的なYOGAに武道と禅の動きを融合した現代的ヨガであり、その最大の特徴は波の力学を取り入れたポーズからポーズへと流れるような独特な動きにある。あらゆる器や限界から流動性をもって自己を解放へと導く新しいスタイルのヨガです。O.D.A.K.A. は Oriental Discsipline Arashi Kyo Academy の略。

ヴィンヤサクラマヨガとは、
Ruslan Kleymanにより創立された流派 
一呼吸一動作のヴィンヤサの動きに合わせ、身体と呼吸を調和させ、心の波を鎮めてをいく動の瞑想へと導いていくスタイルです。太古よりインドの哲学者たちが頭のトレーニングに使ったシヴァナタという特殊な動きを用いてしなやかで優美な動きを踊るようにアサナを行うのが特徴です。連続した流れの中で舞うように動の瞑想へと導きます。

entry fee参加費

【参加費】4500円
※マット持参でお願いいたします。(ヨガマットレンタル可能です。上限10枚。
※定員23名。定員になり次第締め切り。

entry申込方法

sgyogaschool@gmail.comへの参加ご連絡。

contact問い合わせ

090-6193-5551

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top