ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

アーユルヴェーディック・ヨガ with Emi Onishi

ws

start!

2018-09-08
各日12:00-18:00

other days...

2018年9月8日(土)9日(日) 各日12:00-18:00

チケットを購入する >

 

京都府  京都市
emi1809top emi-31

summary概要

日程 2018年9月8日(土)9日(日) 各日12:00-18:00
講師 大西 枝美
場所 TAMISA三条寺町スタジオ
募集定員 14名

contents詳細内容

サンスクリット語で「タントラ」は「本、教え」という意味があり、中世のインドでは天文学の本でさえもタントラと呼ばれていました。
西洋と東洋で様々な解釈がありますが、この講座では、アーユルヴェーダとヨガの両方に深く関係するタントラの観点から、アーユルヴェーディックヨガを深めてゆきます。
タントラのエネルギーワークによって、私達は、聖なる存在や光で満ち溢れる宇宙に生きているという事、そしてそれらが人生を更に豊かにしてくれるという事に気付き始めます。
このエネルギーは全ての人が受容可能なのですが、アクセスする方法を知ることでより多くの恩恵を受けることができます。
私自身、女神の瞑想を始めてから、自分の感覚が驚くほど繊細になり、周りに在るものが更に美しさを増し始めました。
今まで内に眠っていた自分の創造性が目を覚まし、それによって人生を更に豊かに自分らしく生きるようになりました。
内なる創造的なエネルギーにアクセスし、そのエネルギーが自身を解放し、美しく情熱的に生きてゆく道標となりますように。
どなたでもご参加いただけます。5月の講座を受講された方も是非ご参加下さい!

entry fee参加費

22,500円(税抜)

entry申込方法

https://tamisa-yoga.com/program/workshop/sanjo/-with-emi-onishi.html

contact問い合わせ

el (0)75-212-0776
fax (0)75-746-2219
website  https://tamisa-yoga.com/

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top