ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

06/09(土)-Amrta Toshi-ヨーガをもっと深めるためのWSヨーガ哲学編

ws

start!

2018-06-09
14:00-16:00

other days...

日程: 2018年 6月9日(土) 14:00-16:00 (質疑応答込み)

チケットを購入する >

 

京都府  京都市
129362531 IMG_9981

summary概要

日程: 2018年 6月9日(土) 14:00-16:00 (質疑応答込み)
講師: Amṛta Toshi|アムリタ トシ
会場: ヨガスタジオTAMISA 三条寺町スタジオ
持物: 座りやすい服装、筆記用具など
料金: 5,500円(税抜)

ご入金をいただくまでは仮予約となり、ご入金をいただいて本予約完了となります。
仮予約中は、後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
開催日6日前以降のキャンセルは返金できませんのであらかじめご了承下さい。

お申込み・ご入金の締め切りは開催1週間前となります。

contents詳細内容

ヨーガをもっと深めるためのWS ~ヨーガ哲学編~

【ヨーガの教えとその本質】

ヨーガの源は、何千年も変わることなく受け継がれている、ヴェーダと呼ばれる知識体です。
そこにはヨーガの本質、人が幸せに生きるための方法、そして私とは何者なのかと言うことままでが、全て教えられています。
普段私たちが実践している、アーサナや呼吸法、瞑想は何のために行うのでしょうか?
その本当の意味を理解するこでヨーガが一歩格段に深まります。

そのカギが、伝統的なヨーガの教えにあります!

哲学本を読んで自分でその教えを理解しようとすることは限界があり、間違った解釈をしてしまうことになり兼ねません。

今この瞬間もインドで、変わることなく受け継がれている伝統の「知識」にふれることで、
客観性が育まれ、その限界を超えていくことができます。

今回は、ヨーガ・スートラやバガヴァッド・ギーターなどの聖典の意味を深めていくヨーガの全体像を、インドでの暮らしや、旅の様子をふまえて分かりやすくお伝えさせていただきます。

初心者の方も歓迎致します。
是非お越し下さい。

entry fee参加費

5,500円(税抜)

entry申込方法

http://ws.tamisa.jp/?pid=129362531

contact問い合わせ

web: https://tamisa-yoga.com/
mail: studio@tamisa-yoga.com
tel: 075-212-0776

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top