ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

リピーターを増やすエモーショナル接客術

ws

start!

2017-11-23
13:00~15:00

other days...

チケットを購入する >

 

東京都  渋谷区
リピーターを増やすエモーショナル接客術 IMG_0113

organizer主催者

伊藤香奈

伊藤香奈

身体を動かすことが好きでフィットネスジム等に通う中、ヨガを始める。ハワイで指導者養成講座を卒業後は、OLとして働く傍ら、プロスポーツチームや企業でヨガクラスを受け持つ。
現在は、企業研修の講師として、働く女性のキャリアサポートを軸に、ヨガやマインドフルネスを企業に提案する企画にも参画中。
サーフィンやSUPもこよなく愛し、海xヨガのナチュラルライフスタイルを過ごしながら、日常やキャリアを積んでいく中で、ヨガの哲学を活かすことを追求し続けている。

伊藤香奈さんが書いた記事を読む

https://www.facebook.com/kana.ito.14

address開催場所

東京都 渋谷区 桜丘町9-17
TOC第3ビル5階 508

map地図

summary概要

お客様の満足度を上げるには、レッスンの質だけではダメなのです。
お店の雰囲気、接客、商品(レッスン)、お見送りまで
すべてが完璧であって、初めてお客様の心が満たされるのです。


お客様に「またレッスンを受けたいわ!」と思っていただくにはどんな接客を意識し、工夫すればいいでしょうか?
「エモーショナル接客術」と題し、お客様の感情にアプローチし、リピーターになっていただく接客の極意をお届けします。

contents詳細内容

11月23日(木・祝)11:00~13:00
「リピーターを作るエモーショナル接客術」


ヨガインストラクターは、生徒さんの健康を預かるだけでなく

心にもアプローチしていくカウンセラーのようなもの。

だからこそプロとして、お客様の身体も心も満足して

幸せな気持ちで帰っていただきたいですよね。

残念ながら、レッスンの内容がGOODなだけでは

お客様を満足させることはできません。


例えるなら、

憧れのブランドショップで素敵な商品を買っても

接客が雑だったり、お店にゴミが落ちていたら残念。と同じこと。


お客様の満足度を上げるには、レッスンの質だけではダメなのです。

お店の雰囲気、接客、商品(レッスン)、お見送りまで

すべてが完璧であって、初めてお客様の心が満たされるのです。


お客様に「またレッスンを受けたいわ!」と思っていただくには

どんな接客を意識し、工夫すればいいでしょうか?

「エモーショナル接客術」と題し、お客様の感情にアプローチし、

リピーターになっていただく接客の極意をお届けします。


========
●こんなことをしていきます
========

1.インストラクターに必要な接客の意識

レッスンを届けるだけではなく、お客様の健康面や精神面、

時には人生相談にものるのがインストラクター。

どのような心構えでいればいいか、を見つめなおします。


2.お客様のエモーション(感情)の動きとは?

レッスンに来た時、レッスン中、レッスン後、

お客様は何を考え、何を求めているのでしょうか?

徹底的に相手の立場に立つこと、相手の事を考えることを行います。

なぜリピーターになる人とならない人がいるのでしょうか?

その違いは?

など、自分の経験も踏まえてじっくりと考えていきましょう!


3.お客様の感情に合わせた対応=エモーショナル接客術

お客様の心理状態を理解した後は、具体的な行動に落とし込みます。

明日のレッスンからすぐに実践できる具体的な方法を、

たっぷりとお持ち帰りいただきます。


========
●こんな方にオススメです
========

ー接客の基礎を学んだことがない方

ー安定してリピーターを増やしたい方

ー心理やマーケティング論に興味のある方

ーインストラクターとしてスキルアップしたい方

entry fee参加費

5000

entry申込方法

日時:11月23日(木・祝)13:00~15:00 (120分)
場所:渋谷 (場所は後日決定)
参加費:¥5,000(込)
※ワンドリンク付き
※ミニスイーツお土産付き
支払い方法:クレジット決済、銀行振込
持ち物:筆記用具

お申込み/お問合せ

メール:itokana45@gmail.com
問い合わせページ:https://itokana.wixsite.com/itokana/contact

セミナーの内容や、素朴な質問も、お気軽にお問合せ下さい。

contact問い合わせ

https://itokana.wixsite.com/itokana/contact
メール:itokana45@gmail.com

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top