ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

お仕事帰りのお試しヨガ1000円@東京駅前2分

ヨガイベント

start!

2017-08-29
19:10~19:50(40分)

other days



 

東京都  中央区
IMG_9509 IMG_9508 IMG_9502

organizer主催者

tamami

tamami

全米ヨガアライアンスRYT200取得
ヨガニドラーセラピスト
チェアヨガトレーニング修了

過労から体調を崩した時にヨガが良いと聞き再開し、呼吸によって心が落ち着いてくるのを感じて本格的に学ぶ。ストレスを抱えるビジネスパーソンにヨガを知ってほしいとインストラクターとなりました。男性も体が硬いと思う方もヨガ初めての方もお待ちしています。ポーズの完成度は関係なく呼吸を重視していますので、ヨガで心と体を整えてすっきり感を味わってほしいです。

tamamiさんが書いた記事を読む

https://www.instagram.com/tamami418/

address開催場所

東京都 中央区 中央区八重洲2-2-1
日本酒類販売新八重洲口ビル2F

summary概要

〜1レッスン1000円で、ヨガナイト!〜

毎晩、気持ちよく寝れていますか?
仕事終わりのストレス、そのままにしていませんか?

肩こりや腰痛、むくみ、ストレス。

これらのお悩みを解決するために、私たちはヨガをお薦めします。
ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。

ワンコイン ヨガナイトでは、
・一度ヨガを気軽に体験してみたい方
・忙しくて時間がないけどヨガに興味がある方
・仕事での集中力を高めたい
向けに、1レッスン1000円で気軽にヨガを楽しめる空間を提供しています。

contents詳細内容

東京駅前のレンタルオフィスの空いた時間を活用してヨガを実施します。
八重洲中央口正面のヤンマーのビルの右となりのビルです。

お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。

持ち物
・ウェア
・タオル
・飲み物

マットは無料でご用意してあります。

※終わる時間は多少前後いたします。
※レッスン開始10分前にはお越しください。

<1レッスン1000円の理由>
株式会社スペイシーが運営しているレンタルスペース予約サイト、スペイシーでは、様々なスペースを簡単にレンタルすることができます。価格の秘密は、普段は使用されることなく余っているスペース(=遊休スペース)を活用しているためです。
このレンタルスペースをヨガ教室に活用することで、1時間1000円から、皆様にヨガをお楽しみ頂ける環境を提供しております。

※朝活ヨガは1レッスン500円から受講できます。合わせてご利用くださいませ。

http://onecoin-yoga.spacee.jp/

entry fee参加費

1080円

※マットレンタル無料

entry申込方法

予約はこちらです(事前決済)
https://coubic.com/yoga_spacee/324284

contact問い合わせ

https://coubic.com/yoga_spacee/about

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top