ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

バンデナマスカーラ・222

ヨガイベント

start!

2017-12-10
15:30 〜 2h程度

other days...

チケットを購入する >

 

東京都  墨田区
2017.222-1

organizer主催者

バンデミエール

バンデミエール

バンデミエール・ヨガセンター
東京・押上を拠点とするヨガスタジオ。
性別や障がい、経験の有無に関わらず、お客様もインストラクターもスタッフも、すべての人がヨガを自分らしく、長く楽しめることを目指して活動。
レギュラークラスの他、オリジナルWSの『ヨガゼミ』、インストラクターのブランディングを目指す『Special Class』などのコンテンツを中心に展開中。

バンデミエールさんが書いた記事を読む

http://vende.jp

https://www.facebook.com/vende.yoga

https://instagram.com/vendemiaire_yoga_center/

https://twitter.com/vende_yoga

address開催場所

東京都 墨田区 業平2-14-1 4F

map地図

summary概要

年末年始のヨガシーンの風物詩「太陽礼拝108」
バンデミエールはなんと、222回にチャレンジします!

バンデナマスカーラは太陽礼拝にねじりの動きが加わります。
心地よく安全に、自分の限界に挑む、222回。
大きな波をみんなで一緒に楽しみましょう!

ーーーーーーーーーー
講師:aya、Moe、かをる、kana、Akiko、おざきゆか、松田拓磨

日時:12月16日(土)15:30〜 2h程度

詳細:http://vende.jp/spclass/222_2017/

contents詳細内容

バンデミエールのナマスカーラは、背骨を捻る動きが入ります。
身体をあらゆる方向へと伸ばしながら、腕を大きく回し、胸を張り、
円を描く動きを楽しむ礼拝です。

222回では、左右をそれぞれ1回ずつ数えていきます。
呼吸に合わせて大きく腕を回しながら身体を捩じらせると、
なんだか空気の中を泳いでいるような気分に。

みんなで呼吸を合わせて同じ動きを繰り返すことで、空気に波ができ、
その波にどこまでも乗っていたくなるような、不思議な感覚を味わうことができます。

だからあっという間に222回が終了します。
これまで過去2年開催した中で、ヨガ歴さまざまなたくさんの方がチャレンジしましたが、
みなさま脱落することなくやりきりました。
もちろん、休んだってかまいません。
みんながつくる波を感じ、必要なときに乗り、そうでないときは手放し・・・
自分のペースで楽しくチャレンジしてください。


このイベントでは、インストラクターも7人が登壇します。
途切れることなく7人がインストラクトをローテーション。
それぞれの個性も楽しく、同じテンポ同じ言葉の誘導でも、
この先生ではのびのびできて、この先生ではぴりっと頑張りたくなって、、と、
様々なモードで動くことができます。


できてもできなくても、なんだか感極まってしまうという、
このナマスカーラ222には、不思議な魅力があります。

これは動くことが目的なのではなく、
動き続けるメディテーション。

何を感じるかは、実践したその人にしかわかりません。
始める前に思うこと、動きながら思うこと、やり終えたあとに思うこと。

感じたことは、きっと全てが正しいんだと思います。
答えは、自分の中に。


今年のあなたは、何を思う?



さぁさぁ、そんなこんなで魅力たっぷりの『ナマスカーラ222』
今年のまとめに、ぜひチャレンジしてみてください。

きっと、知らなかった自分に出会えるはず。
有意義なチャレンジ、2017年の締めくくりに自分にプレゼントしてあげてくださいませ!

entry fee参加費

○スタジオメンバーの方:チケット1回消化+¥500


○メンバー以外の方(ビジター):1チケット分3300+¥500

entry申込方法

予約:http://vende.jp/reserve_ver2/

※ページ中央「イベント/WS/講座」のフォームよりお申し込みください。

contact問い合わせ

http://vende.jp/contact/

チケットを購入する >

 

このイベントを、みんなにシェアしよう!

Page Top