ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

main

2017年1月19日

yogakko

ヨガスクール・合同説明会【vendemiaire yoga center バンデミエール・ヨガセンター】

「インストラクター資格取得を目指す」ヨガスクール合同説明会

スクールのご紹介、第3弾です!
各スタジオさま様々な特徴がありますので、
ぜひ、ご自分にあうスクールをチョイスしてください。

開催内容は、コチラから

 
NO.3 16:20~17:00
vendemiaire yoga center バンデミエール・ヨガセンター

E001

 

スクールの特徴!


①たくさんの実戦から「伝え方」を学ぶ!
動作指導の方法、シークエンスの組立て方、クラスの構成法・・・
バンデミエールでは、200hのうちの1/3を、「伝え方」を学ぶ時間にあてています。
講義と実戦を行き来しながら理解を深め、現場で活きる知識を身につけます。
合言葉は「クラスへの参加者さんが、インストラクターの先生」
お互いにインストラクションし合ったり、たくさんの経験と失敗を繰り返しながら、
自分の感覚を他者へと伝える楽しさを学びましょう。

 
②4段階のコース編成から「個性」を見つける!
ヨガを取り巻く様々なことを広く知る、ベーシック・トレーニング・コース
指導法や確かな伝え方を身につける、インストラクショナル・デザイン・コース
解剖学の視点から身体の見方を学ぶ、サイエンス・オブ・ムーブメント
哲学やエネルギーワークから自己を深める、フィロソフィー・オブ・ヨガ

上記4つのコースのトータルが200hとなります。
養成講座の間に、自分の好きな分野や得意をみつけ、個性を生かしたクラスメイクができるように!

 
③プロとしての視点を養い「仕事」に結びつける!
インストラクターとしての心得やふるまい方も大切な単元。
きちんと仕事としてヨガと向き合い続けることを目標としたカリキュラム構成となっています。
また、修了後には実際に自分で考えたクラスを一般の方へ向けて行う、現場デビューもサポート!
スキルアップ講座も充実しています。

 
④「繰返し受講」で徹底理解!
2回目のコース参加は無料。
もう一度学びたい、理解しきれていない気がする・・・
そんな不安は繰返し受講で解消してください!
まっさらな状態で学ぶことと、現場経験を積んでからの受講では、また感じ方も受け取ることも異なります。
既に現場で活躍しているインストラクターの方にも、満足いただいている講座です。

 
⑤仲間と共に「笑いながら成長」する!
講座は毎回、いつでも質問できる、活気のある雰囲気。
お互いを認め合い、高め合う、素敵な仲間をつくることができます。
笑うときは笑い、悲しいときはともに悲しみ、真剣なときはしっかり集中。
一丸となって何かに打ち込むことで、自分自身をまた成長させることができる、素敵な場です。

 

 

卒業生の声

 

 

 

合同説明会参加者プレゼント


○レギュラークラス30回分のクラスチケットをプレゼント!

 

 

もっと調べてみる!


webサイト
http://vende.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/vende.yoga/

 
instagram
https://www.instagram.com/vendemiaire_yoga_center/

 
養成講座ページ
http://vende.jp/teacher/

 

 

スタジオ情報

 

vendemiaire 押上店

〒130-0002 墨田区業平2-14-1-4階
半蔵門線 押上駅B2出口:徒歩2分
都営浅草線 押上駅B2出口:徒歩2分

 

   btn

 

ヨガスクールのご紹介コラム、第三弾でした!
 2月11日(土)16:20〜@北千住
沢山のご参加お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
yogakko
ヨガの学校、ヨガッコ。多方面に広がる知識は、あなたのヨガライフをどんどん素敵にしていく。 そんな、あなたの知性をくすぐる情報を集めたい。そして素敵な人々がつながるプラットホームを提供していきます。

Page Top