ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

insta

2015年10月6日

yogakko編集部

【News!】instagramで「#yogakko」と入れると!?

ヨガを愛する人たちが、ともに学び合い、
もっともっとヨガを好きになり、みんなで成長を。

そんな世界のお手伝いができたらと、
ヨガッコが次に始動させたのは…

「instagram」掲載とご紹介☆
 

ぜひ投稿の際には、「#yogakko」を!

インスタグラムに投稿する際、ハッシュタグ「#yogakko」と入れると!
ヨガッコのトップページに、自動掲載されます。

せっかくの、あなたの素敵な写真。
より多くの、ヨガに興味がある方へ!

 

世界をよくしませんか?

もしも世界を良くする事ができたら、あなたは何をするだろうか。

ひとりで考えるよりも、
その考えを共有することで、自らの考えは、より明確化していきます。
それが、話す事であったり、文字であったり、画像であったり。。。
まだ見ぬ人とも、良きものを共有する事ができる。それがwebの世界。

 

同じ物、同じ文章、同じ匂い、同じ風をあびても、それを体感した人の数だけの「感じる」があります。その感じるを伝えること、共有することで、自らの感じるは何倍にも濃くなります。

ひとりひとり、ヨガへの感じ方は違って当然です。
あの人のヨガはすばらしくて
わたしのヨガはそうではない。
なんて事はありません。

学びとは、差を知る事からスタートします。
違うから、おもしろい
違うから、より学びが得られます。

 

あなたのヨガへの思いや、感じる事。写真を通して、ぜひ、お待ちしております。

 

 

The following two tabs change content below.
yogakko編集部
ヨガの学校、ヨガッコ。多方面に広がる知識は、あなたのヨガライフをどんどん素敵にしていく。 そんな、あなたの知性をくすぐる情報を集めたい。そして素敵な人々がつながるプラットホームを提供していきます。

Page Top