ヨガ情報ニュースサイト・ヨガッコは、ヨガ・ピラティスの学校

job

2017年5月2日

yogakko編集部

【News!】求人情報、掲載いただけます!

ヨガを愛する人たちが、ともに学び合い、
もっともっとヨガを好きになり、みんなで成長を。

ヨガッコの使命は、そんな世界のお手伝い。

ヨガインストラクターさんたちが様々な場で自分を輝かせることができるように。
ヨガスタジオさんたちが、素敵なインストラクターさんと巡り会えるように。

ヨガッコの「求人情報」をぜひ、ご活用ください!
 

インストラクターのみなさまへ

資格を取得してこれからインストラクターとして歩み始める。
既にインストラクターとして活動していて、新たな場を探している。
スキルアップ、挑戦をしたいと思っている。

新しい活躍の場を探す全ての方々へ。

ぜひ、ご活用ください!

スタジオ等、採用ご担当のみなさまへ

ヨガッコにご登録がお済みのスタジオ様の一般掲載は、すべて無料です。

メッセージなどを書き込める欄が多く、
スタジオの雰囲気に合った人材と出会うきっかけとなります。

スタジオ登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ。
http://yogakko.com/sign_area/

 

素敵な出会い、素敵な繋がりが、ここから広がる。
そんなキッカケをこの場が生み出せますように。

 

 
「求人情報」一覧はコチラ
http://yogakko.com/job/
※「求人情報」の掲載は、「スタジオ」or「インストラクター」登録をされた方のみ可能です。

The following two tabs change content below.
yogakko編集部
ヨガの学校、ヨガッコ。多方面に広がる知識は、あなたのヨガライフをどんどん素敵にしていく。 そんな、あなたの知性をくすぐる情報を集めたい。そして素敵な人々がつながるプラットホームを提供していきます。

Page Top